女子力アップの憧れコスメを調査!

女子力という言葉にも聞き慣れた感じがしますね。

どこぞの戦闘民族が持っているメガネを使ってもはかれないあの特殊な力です。

計れたら計れたでちょっと嫌ですけどね。

 

さて、この女子力。

残念なことに、自分ではどの程度の女子力を保有しているからか、わかりません。

更に一生懸命つよくなっても、タイプというものがあり、悲しいことにタイプが一致しないと、それまで詰みあげてきた女子力も無に返すことになります。

せっかく積み上げたのにそれをなかなか残酷な世界です。

 

そこで、この女子力について調査していきたいと思います。

過酷な世界を生きていくこの世界の女子たちへ送られる、救済アイテムの一つである「コスメ」の存在がかなり有力であるという情報を手に入れました。

コスメを使うことで可愛くなる、頑張る姿勢が可愛いなど理由は様々ですが、コスメを使用するとしないとでは天と地ほどの差が生まれるようです。

みなさんは女子力アップに使用される憧れコスメと呼ばれる存在をご存知でしょうか?

数あるコスメの中で、これを使っていれば問題ないなど、代替えの効くようなコスメではなく、唯一無二の高級コスメであることが多いです。

もしくは限定品など、数量が限られているケースも存在します。

こういったコスメを使用しているということは女子力にも影響するようです。

効果を発揮できる相手は限られますが、相応の効果があるとのことです。

こうした気付く人向けのポイントを抑えておくとレベルアップに使っていきましょう。

メイクを中心に調査したが、メイク以外にもネイル、ファッション、お弁当など女子力にまつわる要素はかなりたくさんあるようです。

メイクを試して、ダメなら他の方法を使った方が簡単だったりします。

また禁断にして究極の女子力瞬間強化装置「プリクラ」というものが存在します。

この装置は絶大な効果を発揮しますが、現実と乖離したものになればなるほど、後ほど逆に効果を発揮するのでご注意ください。

 

余談ですが、これらの内容は全て男子諸君にも適応されます。

また男子の場合は男子力の他にも資産など、様々な判断基準が用意されています。

また一番過酷なパラメーターとして「過去の男」「いいひと」という称号が存在します。

これらのパラメータを付与された場合は、特別な方法や条件下で返上しなければこの一撃のもとに全てをなかったことになるので、ご注意を。

万が一付与された場合は、潔く現実を受け入れ切り替えて生きていきましょう。